2013年10月25日

自分で治す巻き爪治療法

こんなのが出たんだ!! 進んでるな!って思わせるのが・・・

実は、爪の大きさ・硬さ・厚さで選べる9タイプ
ぴったりの矯正器具が見つかります!

◆ 選べる矯正強度
◆ 装着後に即効果
◆ 人に優しい素材
◆ 丁寧な取付けマニュアル
◆ 4ヶ月使える耐久性


取付け器具一式セット 1セット 3,000円(税込)

初心者さんでも簡単取付!その一歩もう怖がらないで!

自分でできる本格的巻き爪矯正キット



爪の状況で正確なサイズが測れない場合は、
最初に3つのサイズが入ったセットを購入してフィットするサイズを決めると無駄がないです♪

自宅で巻き爪矯正ができるグッズで簡単に治療!!

巻き爪ブロック

爪が既に指に食い込むような巻き爪はこれまで病院に行って手術するしかなかったのですが、
巻き爪の程度によっては自宅で治療することも可能になりました。

自宅での巻き爪の治療法は、巻き爪クリップやワイヤー、サポーターなどで
少しずつ時間をかけて矯正器具を使って爪を平らにする方法です。

◆ 巻き爪治療器具のポイント ◆
--------------------------------------------------------------
巻き爪治療器具を選ぶポイントは、
巻き爪の巻き具合や爪の硬さなどあなたの巻き爪に合った矯正器具を使うことです。
巻き爪治療は時間がかかるものなので、器具の耐久性やコストパフォーマンスも重要です。

巻き爪治療

巻き爪治療
posted by 巻爪直子 at 16:04| 巻き爪治療 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。